« 枇杷とハクビシン | トップページ | イコロの森 »

2010年6月24日 (木)

お留守番の花

しばらくの間留守にします。

クッキーはペットホテルに預けました。

一晩預けただけでも食欲がなくなるので、気がかりです。

お花は庭に植えられるものは植えてきましたが、全部は無理・・・

雨が降ってくれると良いのですが・・・

Dsc05957

アセロラの花

昨年は3粒なりましたが、今年はどうでしょう。

ビタミンンCたっぷりのアセロラ、今年も味わいたいですcherry

Dsc05991

ニゲラの種、かわいいでしょう。

乾燥させてドライフラワーとして楽しんだ後、

種まきしようと思いますhappy01

Dsc05958

ストケシアの一番花が咲きました。

お友達から頂いて12年くらいになりますが、

絶えることなく毎年咲いてくれますnotes

Dsc05967

ベルガモット

昨年は赤い花が咲いたのに、今年はピンク。

これから色が変わるのでしょうかsign02

Dsc05961

冬越ししたアメリカンブルー

今年の夏は買わなくても済みそうです。

大きく育ってくれたらいいな~sign03

Dsc05963

アガパンサスが咲き始めました。

帰る頃は沢山の花が咲いているでしょうheart04

Dsc05995

雨の中、咲いたハイビスカス。

今年初めて咲きました。

たった一日の命です。

« 枇杷とハクビシン | トップページ | イコロの森 »

ガーデニング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508194/48692684

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番の花:

« 枇杷とハクビシン | トップページ | イコロの森 »

フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ