« お友達とランチ | トップページ | 憎き奴 »

2008年6月16日 (月)

父の日

                                      昨日は父の日でしたね

   つくば市に住む娘からはメッセージカードと共に地ビールが送られて来ました

       日ごろ発泡酒しか飲んでいない父親のために 送ってくれたのでしょう

                                              優しい娘です

                                 さっそくお礼の電話をする父ちゃん

                                              嬉しそうでした

Dsc03942 Dsc03935

                   午後からは隣の〇〇市に住む息子家族がやってきて

                                   父ちゃんと私を連れ出しました

                                                   何処へ

                                                 某釣具店

                        父ちゃんのために釣竿をプレゼントしてくれました

                                              優しい息子です

                                         父ちゃんは満面の笑み

                                  父ちゃん今日はあなたが主役です

Dsc03956_2 Dsc03955_2

                                 幸せな父ちゃんを祝福するかのように

                           庭のスカシユリ・グランドクルーも咲いています

Dsc03926 Dsc03914

                                       長生きしてね 父ちゃん

Dsc03947

« お友達とランチ | トップページ | 憎き奴 »

ガーデニング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

hiroさん おはようございます。
父の日のプレゼント 良かったですね。
やさしい 娘さんや 息子さんでうらやましいです~!
すかしユリ グランドクルー 始めてみました~eye
華やかなユリで 素敵ですね。
夫には お互いに 長生きしてもらいたいですね~happy01

おはようございます~^-^
優しい子供さん達ですね。
父ちゃん幸せですね。
地ビール~おいしそう~^@^
うちの娘達は。。
「あ、パパに何かするの忘れてた」って。
「自立してからでいんじゃない~?」なんて^^
ユリ。。すごく綺麗ですね。
目が覚めるようです。

ゆきこさん、おはようございますcloud
二人ともとても優しい子供です。
夫に似たのかな。
スカシユリは昨年サカタから
5種好きなユリを選べるセットをかいました。
はたして注文どおりのユリが来たか
咲くまでは分かりません。前にカンナを頼んだ時
ぜんぜん違う色が届いたので少し心配です。

センジュさん、おはようございますnotes
父ちゃんは幸せです。
釣竿は高いので誕生日とかねてのプレゼント
だそうです。息子は結婚前はこういうこと
しなかったんですよ。多分一人暮らしだったので
お金がなかったのだと思いますが、結婚してからは
父の日と誕生日のプレゼントは欠かさなく
なりました。奥さんの影響もあるかもしれませんね。感謝です。
娘はアルバイトが出来るようになった
大学生の頃からずうっとプレゼントしてくれています。

おはようございますheart04
優しいお子様達ですね。
ご主人様の嬉しい笑顔が目に浮かびます。
大好きな釣りですものね。
ビールも美味しそう!
素敵なプレゼント、何時までも心に残りますね。
スカシユリ、見事に咲いていますね。
とても豪華で綺麗です。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

すみれさん、おはようございますsun
好きなことがあるとプレゼントを選ぶときも
選びやすいようですね。夫は新しい釣竿を
試してみたいらしくウズウズしているようです。
ビールは金賞をとったらしくとても美味しかった
です。
スカシユリよく咲いてくれました。
球根が土の中から芽を出す時の勢いは
すごいですね。土を割って出てくる感じです。
お花も勢いよく元気に咲きました。

昨日は旦那様が主役で幸せな日
お嬢様や息子さんからのプレゼント
お喜びだったでしょうね
美味しいビールをいただいて、美味しいお魚もこれから豊漁間違いなしですね(~o~)
親として一番の幸せは、優しい子供達がいてくれることなのでしょうね
グランドクルー、素敵ですね
黄色い花びらに朱色のグラデーション
沢山咲いて、豪華ですよねぇ~
お庭に可愛い太陽が生まれたみたいに、明るくて元気がもらえそう(*^。^*)

ふくさん、こんにちはcloud
昨日は娘や息子からのプレゼントで
とてもHappyな一日だったようです。
釣竿は何本あっても嬉しいようです。
もう釣りにいく予定を立てているようですよ。
グランドクルーはとても元気がよい
スカシユリです。他のお花が虫やナメクジ
の被害にあって元気がないのでなおさら
そう感じます。


父の日!どうしましょ!!
母の日には、ちゃんと贈ったのですが
父の日はまだプレゼントをあげていませ~~ん
何をあげようか考えていたら、日にちが過ぎてしまいました…
早速買いに行かないとですね(^_^;)
娘さんも息子さんも、ご両親想いでとてもお優しいですね。
黄色いユリも、華やかに咲いてお祝いしているようですね(^-^)

hiroさん、こんばんは。
 父の日良かったですねheart
親孝行な子供さん達に恵まれて、父ちゃん(ご主人)はどれほど嬉しかった事でしょうね。
私も暖かい気持になりましたlovely
 私は「父の日」や「母の日」は生きている時に、もっと優しくすれば良かったと反省の日です。そんなものですね。
 黄色いユリは幸せな色ですねhappy01

laverodogさん、こんばんは^-^
父の日は母の日ほど世間でもさわがれて
いないようですね。
プレゼントを考えるのは大変なことですよね。
私も考えているうちにその日が過ぎてしまう
ことはよくあります。考えれば考えるほど
難しいですよね。旅行のお土産と似たところ
があるような気がします。
父の日のお花は黄色いバラだそうですよ。

コスモスさん、こんばんは^-^
父ちゃんは大喜びのようでしたよ。
気は心ですので、何のプレゼントでも
嬉しいものですが、自分の好きなもの
ばかりなので、喜びもひとしおでしょう。
私も父はずいぶん昔に亡くしました。
「親孝行したい時には親はなし」
とはよくいったものですね。
>黄色いユリは幸せな色ですね<
私もそう思います。

hiroさん こんばんは~。
娘さんからのビール美味しそうですね。
これからの季節最高です。
息子さんからの釣竿で魚が一杯つれることでしょう。ご主人の笑顔が浮かんできます。
子供さんも御両親に似て優しいですね。

スカシユリガ祝福してますよ。happy01

oasisuさん、こんばんは^-^
娘からのビールは茨城の地ビールで
とても美味しいビールでした。なんでもビールの
世界大会で金賞を取ったビールらしいです。
釣竿は釣具屋さんで二人で選んでいました。
もう釣りに行くのを楽しみにしています。
ちょうどタイミングよく黄色いスカシユリが
咲いていてくれました。

hiroさん我が家もおなじくビールをもらっていましたよ。
しかも最近発泡酒なのも同じですねhappy01
美味しい!!といってました。
父ちゃんもきっと同じでしょうね。
釣竿もうれしかったことでしょう。
釣ったお魚でまたビールbeer!!
最高ですね。

Happyさん、こんばんは^-^
私、宵っ張りでしょう。
こんな時間にコメント返ししてます。

はい、Happyさんと同じビールの
プレゼントでした。何時も発泡酒なので
たまには美味しいビールをと、と思った
のでしょうね。
>釣ったお魚でまたビールbeer
いいですね。私もご相伴にあずかります。

Hi! hiro-san
Your husband had splendid day, hadn’t he?
You must be pleased to see their gift, too.

Let’s drink a toast to their gentle heart!

May the fishing rot bring larger catch!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508194/41547892

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« お友達とランチ | トップページ | 憎き奴 »

フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ